今日アルバイトだったけどなれて暇だo(^-^)o


なれたら余裕ができてきた( ̄∀ ̄)


昨日時給がわかった(;∇;)/~~



なんと675円だった結構時給良い!!


明日は7時間だ給料が上がる(^w^)
飯食ってから3時間ぐらい寝てた!!


やっぱり疲れてるp(´⌒`q)



明日バイトだ(;∇;)/~~



明日も頑張ろうo(^-^)o
今日もアルバイトだった(o^∀^o)


明日は8時30分から5時までバイトだ|( ̄3 ̄)|



明日はちょうだれるp(´⌒`q)