Liptonミルクティー大好きの僕のブログ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Liptonミルクティー大好きの僕のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
アルバイト
今日アルバイトだったけどなれて暇だo(^-^)o
なれたら余裕ができてきた( ̄∀ ̄)
昨日時給がわかった(;∇;)/~~
なんと675円だった結構時給良い!!
明日は7時間だ給料が上がる(^w^)
すげー疲れてた!!!
飯食ってから3時間ぐらい寝てた!!
やっぱり疲れてるp(´⌒`q)
明日バイトだ(;∇;)/~~
明日も頑張ろうo(^-^)o
バイトなれてきた(o^∀^o)
今日もアルバイトだった(o^∀^o)
明日は8時30分から5時までバイトだ|( ̄3 ̄)|
明日はちょうだれるp(´⌒`q)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧