百万本のバラ | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

ヒプノセラピスト、ヴォーカリストMichiyo!です。
悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!
子供の不登校や病気など、どんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

こんにちはMichiyo!です✨

いつも読んでいただきありがとうございます




自分の宝物は、誰が何と言おうと自分だけの宝物




「好き」と思う気持ちの種が生まれたら、大切に大切に育てる




風に飛ばされそうになっても、乱暴に扱われても手放せずに残ったものが宝物




何度も取り出し眺めては「好き」を味わう




物だろうと、人だろうと、歌だろうと




それが手元にあろうと、手が届かない遠くにあろうと




誰一人見向きもせず、泥靴で踏まれても




どんなに痛みを与えられても傷つかない




深く愛した瞬間の積み重ねが物語




その物語こそが大切な宝物




加藤登紀子さんの「百万本のバラ」を思い出しました。聴いてみてね🌹




 ヒプノセラピー