至福の時 | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

ヒプノセラピスト、ヴォーカリストMichiyo!です。
悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!
子供の不登校や病気など、どんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

こんにちはMichiyo!です✨
いつも読んでいただきありがとうございます




昔は時間に追われていました




何をしていても気持ちは「ここではないどこか」にいて、焦ったりイライラしたり




「足りない」を何かで埋めようとしていました




その「何か」がわからず、何をしていてもムダな時間を使っている気がして罪悪感がありました




あげればキリがないほど、心は孤独感と悲しみでいっぱいでした




書きながら、今はそんな感覚が全く無くなっている事に、改めて驚いています




昨日は柿を頂いたので干し柿を作り、渋ぬきにも挑戦しました




大好きな人からのお誘いを断って、今回はこちらが優先(自分を優先できるようになりました)




録画した番組が溜まっていたのでそれを見ながら「柿との幸せな時間」をしっかり楽しみました♪




なんて贅沢✨




昔だったら時短が最優先。面倒な仕事が増えて人生を邪魔されているとしか思えなかったはず。何と勿体ない!




美しく調和しているこの感覚が私にとっての至福の時だとわかったから




いつでもどこでもこの安心感の中に戻れます




一つ一つピカピカに磨いて満足満足


 ヒプノセラピー