首都高の架け替えと潜在意識の大工事 | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

ヒプノセラピスト、ヴォーカリストMichiyo!です。
悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!
子供の不登校や病気など、どんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

こんにちはMichiyo!です✨

いつも読んでいただきありがとうございます




またまた解体キングダムの話ですいません。ハマってるもので…




この前は「首都高の架け替え」をやっていました



たった15日の間にやっている事が凄すぎて…説明不可能




人々は「通行止めの影響」に意識が向き、こんな超絶凄い事が行われているなんて知るよしもなく…




どれほどの努力でそれがなされているかを知ろうとさえせず、




当たり前のように成果を受け取り道路を通行するのです




ジャッキを駆使して新しい橋を少しづつ移動させながらドッキングする場面を見ていて、




「あぁこれは私のやっている事と一緒だ」と思いました




潜在意識下で日々やっている大工事




目には見えないけど、かなりのエネルギーを使って日々やっている事




一緒に見ていた家族に呟いたんです




「何やってるかわからないかもしれないけど、私ここ数年ずっとこれやってるんだよね…」




そしたら、初めて言葉が通じた気がしました




何も言いませんでしたが、通じた事だけはわかりましたよ




道路の補習とか小さな橋の架け替えならすぐに結果が出るので目につきます




例えば「嫌な上司との関係を何とかしたい」とか個人的なトラブルを解決するのは簡単な工事

※ヒプノセラピーを受けに来てね。効果抜群です


 


でも、規模の大きな工事は目に見えません




果てしなく広く深い所まで動かして行くのはどれほどのエネルギーが必要か…




家族や身近な人間関係、環境の変化を見ていて(何となく)思う所はあったのでしょう



あちこちで橋が繋がり、流れがスムーズになっている感覚がやっと見える所まで来ました




それが具体的に何とはわからなくとも、当事者にはわかるものです




自然過ぎて気づかない人がほとんどだし、中には通行止めで不便だとか、音がうるさいだとか、予算がかかるだとか、目の前の一時的なネガティブな現実ばかりを見て文句を言う人もいます




でもそれはしょうがない事




受け取り方は自由ですから




自分を信じて、ひたすら明るい未来を見て行くしかありません




何をやってるかわからない私をサポートしてくれている家族に感謝しています




 ヒプノセラピー