【KATE数量限定コスメ】2020東京ヲトギバナシ💄かぐや姫着画------------------------------------------------

皆さま、こんばんは🌙
三連休はいかがお過ごしでしたか?
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0310.JPG
私は、基本お家でゆっくりしてましたが、日曜日だけお台場に密を避けて、お散歩してきました
そして、ひさしぶりにラーメン🍜が食べたくなったので、ラーメン国技館に夜ごはん

ラーメンの写真は、食い意地が買ってしまい、撮り忘れてしまいましたが。笑
ラーメン国技館では今、テラス席が開放されていたのど、密を避けてお台場の景色を楽しみながら、ラーメンを食べることができました夜景だけ、パチリ。
RONhKsEa0w.jpg
テラス席だから、子連れにもピッタリですよ
もう少し寒くなったら、辛そうですが!
今ならまだ、、、?間に合うかもです

では、タイトルに書いたように、今日はKATEの新作コスメをレポートしたいと思います。

Instagramにもアップしましたが、2020年12月1日に数量限定でKATEより2020東京ヲトギバナシコレクションが発売されます。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0311.PNG

大人気のトーンディメンショナルパレット、レアフィットジェルペンシル、レッドヌードルージュがチバコウタロウさんによるオリジナルのイラストパッケージでお出ましです

コスメの色たちは、2020東京ヲトギナハシということで、日本昔話を代表する、「かぐや姫」「鶴の恩返し」「狐の嫁入り」をイメージして配色されています😋💓

個人的に使う前から、きゅん🥺としたポイントをお伝えしますね。

↓↓↓

昔話の中では、それぞれ悲しい結末を迎えるヒロイン達。

今回のコレクションでは、KATEが再解釈し、メイクで自信や勇気を身につけ、運命を自ら切り拓いてゆく、強く美しい新時代のヒロイン像をイメージして誕生しているんです。✨

実際に使ってみると、普段なかなか使わない色を組み合わせて楽しむことができて、新しい自分の表情に出会えた気がしました❤️

かぐや姫も、鶴の恩返しも、狐の嫁入りも、どの配色も可愛くて!全部揃えたい!って気持ちになるし、この3パターンがあれば、今年の冬のメイクはもう事足りるんじゃないかなと😊

トーンディメンショナルパレットで、アイシャドウとチークが完成するし、レッドヌードルージュも、2色の塗る量を調整すれば、何パターンものルージュカラーになるから、ただ可愛いだけじゃなくて、使い勝手も完璧💓

価格は、トーンディメンショナルパレットとレッドヌードルージュが共に1,800円(税抜)、レアフィットジェルペンシルは、1,100円(税抜)😋全3種。

数量限定発売なので、気になった方は、早めにチェックしてみてください💄

最後に今日のブログでは、新ヒロインのかぐや姫をイメージしたトーンディメンショナルパレットEX103番「月夜の竹藪」のスウォッチ画を載せますね。
rgdLhn3ibn.jpg
左から時計回りに、
・レアフィットジェルペンシルEX03番1,100円(税抜)
・トーンディメンショナルパレットEX03番
・レッドヌードルージュEX03番
共に1,800円(税抜)
2020年12月1日数量限定発売

アイシャドウとライナーを引いた目元の写真↓
(KATEが提案するアイメイクでメイクをしています。)
VlGcTd6_Wi.jpg
hYQX1TZ_GE.jpg
特に下まぶたの両サイドにピンクを入れて、真ん中にシルバーのハイライトを入れるあたりが、私には思い付かないし、とても可愛い
さらに、このピンクをそのままチークにも使うので、目元で色をたっぷり使ってもチグハグにはなりません

ルージュも合わせて、完成した顔がこちら↓
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0312.JPG
どうですか?上まぶたの緑が表情に深みを出して大人っぽさを醸し出しつつ、下まぶたのピンクとシルバーで可愛さも楽しめそうです。

可愛さのあるメイクに憧れる方にも、大人っぽいメイクに憧れる方にもおすすめ。
ぜひ、チェックしてみてくださいね
また、鶴の恩返し、狐の嫁入りバージョンのスウォッチ画も更新しますね。

濱田文恵
------------------------------------------
ご訪問いただきありがとうございました
------------------------------------------

毎日のセルフ美容に自身のルーツである
東洋と西洋を組み合わせた独自の美養法を提唱している日中美容研究家の濱田文恵です。

➡︎ 詳しいプロフィール等はこちら
➡︎ お仕事実績・過去メディア掲載等はこちら