おうち時間を活用して、中医学の勉強会をしようかなと思い、とりあえず作ってみました❣️




一緒に勉強していきたいというお仲間がいれば、5月から開催したいなと思います。ひとまず、ゆるりと募集☺︎ 

イメージとしては、週1回、木と日(10:30〜12:30)に参加していただいて、中医学の基礎からコツコツと学んでいく感じです。

また質問にいただいていたのですが、両日、内容は一緒なので、都度ご都合の良い方に参加可です。

(補足ですが、お勉強会なので、お勉強する時間は多ければ多いということで、一回の参加費で両方に参加可能です。)詳しいカリキュラムなどは、以下のリンク先よりチェックしてみてください〜〜〜! 

※基本中の基本からのお話なので、中医学関連のプロの方のご参加はご遠慮願います🙏