皆さま、こんにちはおねがい

今日は9月8日に新発売予定のmediaのファンデーションを使ってメイクをしましたハート


このしっとり感キラキラいかがですか?
実はこれ、mediaのパウダーファンデーションなんですイエローハート

mediaと言えば、コンビニ限定×ミニコスメのシリーズを展開して、少なくともファンデーション市場では、国内NO.1の売り上げを誇っているとか。びっくり

写真を見て分かる通り、全く粉感もなく、肌の色むらをカバーしてくれて、さらに表面が滑らかな見た目に仕上がり、なるほどなと納得しました照れ


わたしとしては、大満足な仕上がりハート

でもって、コンビニ限定のミニコスメということで、見てくださいキラキラ下矢印


左が、わたしの名刺の裏側。
右が今回使ったmediaのパウダーファンデーションです。

なんて、コンパクトなのびっくりびっくりびっくり
なんて、ミニなのびっくりびっくりびっくりと、思いませんか?

ただでさえ、いまは出先でのメイク直しに使うコスメと、マスクと、除菌スプレーや除菌シートを持ち歩く世の中なので、このくらいコンパクトなコスメは本当に重宝するかと!ハート

もちろん、出先での急なメイク直しに、駆け込みで買うのにも、おすすめ。

なぜなら、ワンコインで500円なのですおねがい

2020年9月8日より、コンビニのファミリーマートにて取り扱いなので、頭に入れておいてもらって、いざとなったら、ぜひ頼ってみてくださいね照れ

あ、SPF13PA+++と紫外線対策もバッチリ備わっています。

ちなみに、ミニサイズでクリームファンデーションも同時に発売されるので、リキッド派の方もハート


左 メディア クリームファンデーションN(ミニ)
  全3色 各10g 各500円(税抜)
右 メディア モイストカバーパクト(ミニ)
       全2色 各3.5g 各500円(税抜)

それでは、世の中は三連休ですがキラキラ
わたしはお家で事務作業をしたいと思います。

また更新しますね。

それでは、また更新しますね。



美容家
濱田文恵

 
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 
毎日のセルフ美容に自身のルーツである

 

東洋と西洋を組み合わせた独自の美養法を提唱している

日中美容研究家の濱田文恵です。ピンクハート

 

➡︎ 詳しいプロフィール等はこちら

➡︎ お仕事実績・過去メディア掲載等はこちら

 

中医学・セルフ美容・美容キャリアのスキルアップ等

さまざまなレッスンを不定期で開催中。

今の自分よりももっと素敵になりたい方は

チラチラ覗いてみてくださいね。下矢印