いつも「浜田ブリトニー」を応援して頂き、
誠にありがとうございます

みなさん、ご一緒に~「どうぶつの森」村長会議
イベントのお知らせです

【公演日】1月27日 (日)
【開場 / 開演】OPEN 12:00 / START 13:00
【場 所】Naked Loft (新宿) http://www.loft-prj.co.jp/naked/
【料 金】前売¥1,800- / 当日¥2,300- ※飲食代別
【出 演】
浜田ブリトニー

浜田ブリトニー

IKKAN

IKKAN


田上よしえ

田上よしえ

 / 他

チケット発売中
○ローソンチケット:http://l-tike.com/(Lコード:34374)
○Naked Loft 電話予約:03-3205-1556
 (受付時間16:30~24:00)
ご入場順:(1) ローソンチケット (2) 予約 (当日の) 先着順
 (3) 当日券の順番でご入場となります。

【イベント主旨】
 生産が追いつかず社会現象になっている任天堂「とびだせ どうぶつの森」。すでにプレイしている人から、前回は遊んだけど今回は一歩が踏み出せないでいる人、そしてゲームに興味の無い人たちまで、勝手な住民イメージでトークしながら、各アイテムを物々交換(要3DS※LL含む)することがメインになります。
「家具や化石を完全コンプリート」「セブン-イレブンの看板をゲットしたい」「目指せ、わらしべ長者」など、個人的な想いは様々ですが、スローライフに心がけながら、のんびりとした、一年がかりで、シリーズ化していきたいと思います。
絵本、シルバリア ファミリー、LEGO、缶バッジ、ドット画ファッション、90年代のiMac、 KID PIX、森ガールあたりがフェイバリットな人にもオススメな空間に育ってくれれば、と。
目指すは「100人、ともだち、出来るかな?」

image

image


ご来場、お待ちしてます