わっほ~い!

いつも、「浜田ブリトニー」を応援して下さり誠にありがとうございま~す。

 

 

みなさんサタネプ☆ベストテンは楽しんでいただけたでしょうか?

今後も漫画界のボプサップ(を目指す)浜田ブリトニーを

よろしくお願いしまーーーーーす!

 

 

さてさて本日のお知らせは

REDSWAVEに浜田ブリトニーがゲスト出演!

 

今日です!

皆さん聴いてくださいね!

 

 

 

浜田ブリトニーのマヂパネェ!飲み会 vol.3 ALL NIGHT!!!」に

ゲスト出演し過激なネタで会場を湧かせたHEY!たくちゃん  

ホントおもしろかったっすよねー!

 

なんと今度はHEY!たくちゃん のラジオ番組に

浜田ブリトニーが乱入します!

 
凄い回になると思いますwwww

 

HEY!たくちゃん &浜田ブリトニー!

この2人でラジオなんてホントに大丈夫!?

 
うけーーーー
 
 

$浜田ブリトニーのパネェ!BLOG Powered by Ameba
 
$浜田ブリトニーのパネェ!BLOG Powered by Ameba
 

 

ということで是非!
 

REDSWAVE

 
HEY!たくちゃん のやる気マンマンラジオ
 

10月17日 20:00~
サイマルラジオでもネットでも聴けます!!
 
 
番組へのメールはこちら

募集テーマは「あげぽよ」
 
こちらの方によければメールくださいませ。
年齢・名前・住所・ハンドルネームをお書きの上メールくださいませ。
お気軽にハンドルネームだけでも大丈夫です。
ますは一歩のメールをくださいませ!!是非!!交流しましょう!!!
抽選でREDS-WAVE特製ステッカーが当たります!!
mail@redwave.com
 

 
REDSWAVE 番組HP
http://redswave.com/