前田健

テーマ:


病院に走った。
前田さんお願いだから生きてください。
前田さんともう一度、映画を観に行きたかった。
僕に映画の趣味をくれたのは前田さんだった。

僕に単独ライブは自分の出来ること
出来ないことをハッキリさせるということを
教えてくれたのは前田さんだ。
単独ライブの大事さを教えてくれた。

舞台の視線。

その視線はどこへ向かうか。

少ない客席でこそのモチベーション。

僕の前田さんは、ネタの職人だった。

前田さんはモノマネ ダンスが凄いが

ネタが強烈で凄かった。


モノマネ ダンス 歌 芝居 監督 メイク

前田さんは才能が繋がり繋がり、1つのパワーにしていた。

その前田さんを常に、頭に描いて走った2004年~2010年

あの時期に前田さん、そして、はなわさん
原口さんに鍛えてもらった。


自分は原口さん はなわさん 前田さんがいる
その中心に礼儀や、義理、あいさつ
手伝い、本質の芸の向上があった世界が好きだった。
その未来が明るくみえて
ずっと、それを追いかけたい。

3人の先輩が、自分の芸能界。

3人が集まるのが、いまだからこそ
本当に好きでたまらなかった。

特に、はなわさんと前田さんの絡みは
極上だった。

原口さんと前田さんが、エンディングで絡む。
これも観ていて帰り道に幸せを思いだし帰宅していた。

ステージに立つものとして、近場で観れるのは
本当に熱気を感じ、必ず自分は成長していた。

自分は原口さんも大好きだし。
はなわさんも大好きだ。
前田さんも大好きで
3人が合体して目標だ。


悲しくなったり、寝れなくなった。

誰にも言えないくらい、自分も本当は辛い。


しかし、前田さんはそれを求めていない。


だから前田さんに、もらった言葉を大事に
あの時代と時間を大事にしたい。


前田さん、自分は今年の後半も頑張ります。


前田さん、舞台も自分は頑張ります。

前田さんと話した約束も自分は頑張ります。



前田さん、最後にありがとうございます


前田さん、ご冥福をお祈りいたします。


2016年 4月28日
HEY! たくちゃん
AD

偲ぶ 人を思う 心 快

テーマ:
大つけ麺博終了

久しぶりのブログ

佐野さんが、亡くなって3年。

いまだに、問いかけてくる。

そして、佐野さんが残してくれたことが

いまだに、生きている。

そして、活きている。

メガトン級の名言が、佐野Japan

佐野さんが残してくれたチームから

もらえて成長する。

これからも、歩む道。

また、一つ一つ  本当に心を揺さぶられ

感動して  身体が新しい動きをする。

単独ライブも、やって良かった(泣)

大つけ麺博もやって良かった(泣)(泣)(泣)

佐野さん、2つ

思いきり、想いきり   やりました。

やっていきます。

佐野さん、今日も佐野さんの事で、感動した。

これからも、感動して自分が奮い立つと
思う。

佐野実を偲ぶ会に参加してきました。

昨日。

本当にありがとうございます。



最後に写真は

佐野さんのブログに、自分の事が載った日の佐野さんのブログ。





R- 1 三回戦

テーマ:
お久しぶりです!
3月31日に
新宿バティオスで
単独ライブを19:30から
やります!
チケットは前売り2000円    記念ラーメンチケット付き
                   当日     2500円

チケット受付
HEY! たくちゃんを見守る会
heytakumail@yahoo.co.jp
ひそかに15周年!
新しいネタの仕組みも作りたて。

R- 1は8年連続、三回戦。
なんとかして、勝ちたい3日前の夜です。


あの中野twlから15年。
ルミネで5日に頑張ってきます!


ハロウィン2015

テーマ:





俺のハロウィン2015が終わった。
子供とゴミ拾い。
モアイ像がすててあり
ボーリングのピンがすててあり。
コスプレを捨てるのだけは、良くないな。
買ったんだからな。

HEY! 佐野実