熊谷市の八木橋百貨店から北に向かって、車で3分くらいの場所。

ヤオコー熊谷箱田店二階『浜町ゆきの接骨院』がオープンしました!
https://www.hamachou.jp/group/yukino.html

柴田院長先生とは、もう20年近い付き合い。
信念が強く、人情にもろく、そして患者さんの悩みや症状に対しては非常に粘り強いといった柴田院長は、安心して熊谷近辺にお住いの方にお勧めできます。

柴田院長は“柔道整復師”であり、“鍼灸師”という二つの国家資格をもっている勉強家で苦労人です。

※柔道整復師:骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷などの骨、関節、筋肉の損傷に対してのエキスパートです。
→これ、もちろん私も持っています。
鍼灸師:はり・きゅうを用いて慢性疾患だけでなく、美容はりなども行います。
どちらも約3000時間に及ぶ講義と実習を経て、解剖学、生理学、運動学、病理学、心理学、整形外科学、リハビリテーション学、東洋医学概論、経絡経穴概論などを学び、国家試験を合格しないとなれない資格です。

柴田院長の得意な施術は「慢性疾患」「美容ハリ」です。

長年の経験で培った技術で、健康になりたい人、今よりキレイになりたい人の味方になってくれること、間違えありません!

開業して、間もないので今なら予約も取りやすいと思いますので気になる方はお早めに…
そのうち、予約が取れなくなりますので!

ちなみに、熊谷市には私と同期の中里先生もいます!
『浜町きわ整骨院』
https://www.hamachou.jp/group/kiwa.html
八木橋デパートから南に…車で2分くらいでしょうか。
イオン熊谷店の中にあります。

熊谷市近辺で、お身体のお悩みがある方はぜひ行ってみてください!
おすすめです(^^)/