前回のキャンプ第1日目書いてから、日が経ってしまいましたが、2日目を書きますね✨

新緑の木漏れ日が差し込む中、朝ごはんの準備!
朝ごはんのメニューはホットサンド、ホットドッグ、ナンとカレー!
自分たちで作った食事は格別です!
男メシなので、茶色いのばっかり😅
時間よ止まれ〜って思う瞬間ですね!
この人たち…
子どもたちがお腹いっぱいになってから、また肉焼いて食べてます😋
小鳥の囀りなど耳に入っていないだろうなぁ…
お腹いっぱいになったら、釣りに挑戦!
練り餌も付け方にコツがあります。
徳田くん、良い父ちゃんになれそうですね!
釣れました!
子どもたちの満面の笑みに大人たちもひと安心です😁
獲った魚は石窯で焼いていただきました!
ヤギに餌付けなども…
鶴羽くんはヤギと会話が出来そうですね💦
こんだけフルコースで遊んだら、疲れますよね😌
温水プールに入って遊んで、お風呂入って…
満足な後ろ姿。
三郷へ帰ります!

土曜日、午前中仕事してからの一泊二日。
楽しいこと詰め込んで遊んできました。

仕事の話は一切なしの研修旅行⁈

帰り道、車内での会話の中で…
日頃の生活の便利さ、お母さんのありがたみ。
当たり前が、当たり前ではないことを知り、
それぞれが思い思いに感じてくれたようです。
助け合って感謝を知るには、遊びながら覚えることが一番ですね!

またこのような機会を設けて、仲間と有意義な時間を共有できるように頑張ります😁

徳田くん、鶴羽くん、子どもたちの面倒をみてくれて、ありがとうございました🙏