ハイキック
金欲しい。
しかし、綺麗事のようだけど、
本当に価値のアルものっていうのは、
見えないモノ。
友情、
信頼、
愛、
本当に欲しいものってのは、
そうかんたんには手に入らない。
あ~
…
ブッダガヤ食いたい
iPhoneからの投稿
はっきりさせなくていーい
こんにちわ。
はっきりさせていきましょうよ。
曖昧なこととか、
どっちでもいーよとか、
行けたらいくだとか、
どっちかつったら好きだとか、
恋人未満友達以上だとか、
やめま しょうよ。
白か黒、
行く!
行かない!
行けない!
こっち!
あっち!
右!
左!
恋人!
友達!
好き!
嫌い!
anyway.
がんばらなくていいんだよ
とか言いますよね?
あれって全然何も始めてない人とか、
頑張る以前の人が、
そっか~、
がんばんなくてもいいんだ~、
とか
いいわけにしてる時ありますね。
勘違いですよね。
iPhoneからの投稿
クスリやさん
あの~
シャブとかやった
芸能人は
金輪際テレビ出さないでください。
ノリピーとかあれから
何回もメディアに出て来てものすごく
ウザイです。
シャブとかのヤバさが
薄れてきたと思いませんか?
昔は
こんなにヤバイよ、シャブやると
みたいなの多かったですよ、
テレビでも。
部屋のカドから
ウニが責めてくるとかの
フラッシュバックとか、
最近なんでも規制規制で、
そーゆー映像も流さないし、
触れないし、
なんなんでしょう?
悪いもんは悪いと伝えましょうよ。
事故映像もヤバイのみたら
あっ、気をつけなきゃ、
って思いますよね?
最近のテレビは
子供には本当に見せたくない。
歌番組もクソだから
見せたくない。
iPhoneからの投稿