浜町徒然草〜CHANMALU JAPAN~ -5ページ目

ハイキック


金欲しい。




















しかし、綺麗事のようだけど、
本当に価値のアルものっていうのは、
見えないモノ。















友情、

信頼、


愛、
























本当に欲しいものってのは、


そうかんたんには手に入らない。



























あ~






ブッダガヤ食いたい


iPhoneからの投稿

はっきりさせなくていーい



こんにちわ。

はっきりさせていきましょうよ。

曖昧なこととか、

どっちでもいーよとか、

行けたらいくだとか、

どっちかつったら好きだとか、

恋人未満友達以上だとか、

やめましょうよ。

白か黒、

行く!

行かない!

行けない!

こっち!

あっち!

右!

左!

恋人!

友達!

好き!

嫌い!












anyway.











がんばらなくていいんだよ











とか言いますよね?


あれって全然何も始めてない人とか、

頑張る以前の人が、

そっか~、

がんばんなくてもいいんだ~、

とか


いいわけにしてる時ありますね。


勘違いですよね。




iPhoneからの投稿

クスリやさん



あの~

シャブとかやった
芸能人は

金輪際テレビ出さないでください。

ノリピーとかあれから

何回もメディアに出て来てものすごく

ウザイです。


シャブとかのヤバさが

薄れてきたと思いませんか?

昔は

こんなにヤバイよ、シャブやると

みたいなの多かったですよ、

テレビでも。

部屋のカドから

ウニが責めてくるとかの

フラッシュバックとか、

最近なんでも規制規制で、

そーゆー映像も流さないし、

触れないし、

なんなんでしょう?

悪いもんは悪いと伝えましょうよ。

事故映像もヤバイのみたら

あっ、気をつけなきゃ、

って思いますよね?



最近のテレビは

子供には本当に見せたくない。

歌番組もクソだから

見せたくない。







iPhoneからの投稿