はっきりさせなくていーい
こんにちわ。
はっきりさせていきましょうよ。
曖昧なこととか、
どっちでもいーよとか、
行けたらいくだとか、
どっちかつったら好きだとか、
恋人未満友達以上だとか、
やめましょうよ。
白か黒、
行く!
行かない!
行けない!
こっち!
あっち!
右!
左!
恋人!
友達!
好き!
嫌い!
anyway.
がんばらなくていいんだよ
とか言いますよね?
あれって 全然何も始めてない人とか、
頑張る以前の人が、
そっか~、
がんばんなくてもいいんだ~、
とか
いいわけにしてる時ありますね。
勘違いですよね。
iPhoneからの投稿