はっきりさせなくていーい | 浜町徒然草〜CHANMALU JAPAN~

はっきりさせなくていーい



こんにちわ。

はっきりさせていきましょうよ。

曖昧なこととか、

どっちでもいーよとか、

行けたらいくだとか、

どっちかつったら好きだとか、

恋人未満友達以上だとか、

やめましょうよ。

白か黒、

行く!

行かない!

行けない!

こっち!

あっち!

右!

左!

恋人!

友達!

好き!

嫌い!












anyway.











がんばらなくていいんだよ











とか言いますよね?


あれって全然何も始めてない人とか、

頑張る以前の人が、

そっか~、

がんばんなくてもいいんだ~、

とか


いいわけにしてる時ありますね。


勘違いですよね。




iPhoneからの投稿