浜町徒然草〜CHANMALU JAPAN~ -31ページ目

配信開始

ヤマん。
浜町っす。

おれが参加した曲がiTunesで配信開始されました!


みんな今すぐiTunesでレッツダウンロード!!!!!!


KUUBOプレゼンツ

東日本大震災チャリティーソング


スマイリンアイランド/LIAS EASTERS

参加アーティスト
MEGARYU
PANG
LIKKLE MAI
浜町

http://suitunes.com/modules/itunes/index.php?id=34

もちろん収益は全額復興支援に寄付されます!


何かしたいけど、何をすればいいかわからない人、ダウンロードするだけで支援に繋がります。



釜石のことを思ってvibesこめて歌ったんでみんなで是非聴いてみてくださイッス!


Respect kuubo.


んJAH





きょーはなんのひっフッフ~

浜町徒然草-IMG_6585.jpg


ども、
浜町っす。

ビールのみて。

発泡酒だろーが

加熱してよーが

非加熱だろーが

なんでもいい。

ビールのみてえ。


えーにうぇい、

きょうはなんと、
どようのうしのひです。

木曜日なのにどようのうしのひです。

うしのひなのにうなぎをたべるのです。



うちも今日はうなぎだよ、と聞いてます。

中国のじゃないよね?

と聞いたら

日本のだよ、
って言ってました。

たのしみです。

「ガチ」で、

楽しみです。


レゲエのむかしむかしDUBをききながら、

うなぎの肝くって日本酒のみたい。

しかもDUBはうわものの音なしで、ドラムとベースのみのブリブリなやつがいーですね。

じゃないと爆音にするとけっこー頭いたくなるから。


つーかカップヌードルはふつーのトマトがやっぱ美味い!!

んJAH

2011/07/20

浜町徒然草-IMG_2122.JPG

どーも
浜町っす。
心の中はひきこもりです。

家のベランダからとった美しい夕焼けa long sideマウント富士。

夕焼けって本当に綺麗だ。

やーまん。

んJAH