配信開始
ヤマん。
浜町っす。
おれが参加した曲がiTunesで配信開始されました!
みんな今すぐiTunesでレッツダウンロード!!!!!!
KUUBOプレゼンツ
東日本大震災チャリティーソング
スマイリンアイランド/LIAS EASTERS
参加アーティスト
MEGARYU
PANG
LIKKLE MAI
浜町
http://suitunes.com/modules/itunes/index.php?id=34
もちろん収益は全額復興支援に寄付されます!
何かしたいけど、何をすればいいかわからない人、ダウンロードするだけで支援に繋がります。
釜石のことを思ってvibesこめて歌ったんでみんなで是非聴いてみてくださイッス!
Respect kuubo.
んJAH
浜町っす。
おれが参加した曲がiTunesで配信開始されました!
みんな今すぐiTunesでレッツダウンロード!!!!!!
KUUBOプレゼンツ
東日本大震災チャリティーソング
スマイリンアイランド/LIAS EASTERS
参加アーティスト
MEGARYU
PANG
LIKKLE MAI
浜町
http://suitunes.com/modules/itunes/index.php?id=34
もちろん収益は全額復興支援に寄付されます!
何かしたいけど、何をすればいいかわからない人、ダウンロードするだけで支援に繋がります。
釜石のことを思ってvibesこめて歌ったんでみんなで是非聴いてみてくださイッス!
Respect kuubo.
んJAH
きょーはなんのひっフッフ~
ども、
浜町っす。
ビールのみて。
発泡酒だろーが
加熱してよーが
非加熱だろーが
なんでもいい。
ビールのみてえ。
えーにうぇい、
きょうはなんと、
どようのうしのひです。
木曜日なのにどようのうしのひです。
うしのひなのにうなぎをたべるのです。
うちも今日はうなぎだよ、と聞いてます。
中国のじゃないよね?
と聞いたら
日本のだよ、
って言ってました。
たのしみです。
「ガチ」で、
楽しみです。
レゲエのむかしむかしDUBをききながら、
うなぎの肝くって日本酒のみたい。
しかもDUBはうわものの音なしで、ドラムとベースのみのブリブリなやつがいーですね。
じゃないと爆音にするとけっこー頭いたくなるから。
つーかカップヌードルはふつーのトマトがやっぱ美味い!!
んJAH

