SKAっとしたい
ども、浜町っす。
やきとりを串から抜き取る行為、かなりdis likeです。
だれがなんといおうと
ビールがうまい季節ですね。
ビールは
のどごし。
だからぬるいビールは
最高に最悪です。
そしてレゲエにはビールがよく合います。
勝手にそう思ってます。
風呂上がり、熱いシャワーの後の冷えたビール、
最高に最高ですよね。
誰かが言ってましたよ。
その日の酒がうまければその日一日頑張った証拠!
その通りだとおもいます。
そしてビールに必要なのはおつまみです。
今日は日本が誇るリトルグルメ、オーマイコーンブなおつまみ、
その名も
げそ
の
紹介です。
げそとは、
はっきり言ってイカの腰からシタの部分とでもいいましょうか?
簡単に言うと、
足です。
ちなみに一杯につき足は10本あります。
かめばかむほどしょっぱさとイカのうまみがあふれだす最高のtop of おつまみ、激ヤバ
dope sh×tです。
あー、
飲むぞ!
まー、
十中八九発泡酒ですけどね。
おわり。
ラガであるために
ヤマん
浜町っす。
ガリガリ君の梨味は実はりんごでありんす。
しってた??
おれ今日知った。
深いよね、
ガリガリ君は。
ラガだよね。
あのストイックなまでの坊主頭。
網シャツ。
みたいな
ランニング。
ラガってなんだろうと、ふと考えたんです。
やっぱ男らしさに行き着くわけです。
シンプルなBEATのここちよさや、
ブリブリな低音BASS、
スレンテン的電子音。
ディワリ的土臭さ。
ワイニー
したりー
りでぃむに
またがりー
マイクを握りー
ラバダブ
がっつり~
かましたりー
。
。。
ラガは生き様ですか?
そこにかっこつけ心が加わると、
なんか
ラガじゃなくなるんです。
しかし、
最近、
思ったのは、、、
電車を地中に埋めるのはラガじゃない!!!
謝謝
yahman.
R.I.P. シンジマンさん
ドラマティックにセイエイエイラー!!
どもっ、
浜町っす。
みなさんたくさんのダウンロードありがとうございます。
うれしいです。
支援してきましょー釜石を。
うちの親は仮設住宅の洗濯機が初期不良だったらしく、
今洗濯ができないとのこと。
たのむぜ赤十字!
もちろん無料交換してくれるんですよね?
たのんますよ。
本当に。
義援金も国からエッてゆーくらいの金額しかもらってないとのことですが、
阪神のときと規模が
ちがうんで比べちゃいけないのかもしれませんが、、
、
たのんますよ、ほんとに。
今日の一冊。
「20代でやっておきたいこと」
まー、
あれだね。
説教くさいこともたくさん書いてありますけど、
なかなか
いいことかいてあった。
かもしんない。
後悔はしたくない、
それはいつも思ってます。
んJAH
