八月だからといって夏はまだまだまだこれからYO
浜町っす。
ココティー来てるらしいですね。
ききたい。
生声。
Twitterって怖いですね。
影響力のある人のツイートなんかすぐに拡散してしまうんスねー。
韓国の番組が多すぎる、と。
ここは日本、じゃないのか!と?
たしかになー。
たしかに多いな。
高なんちゃらさんもラガマフィンならよかったのに。
レゲエならいいたい
事なんでも言える。
言いたいことをriddimにのせて言う。
それがレゲエミュージックです。
やらせの質疑応答ややらせのメールだか、なんちゃらかんちゃらありますが、世の中みんな自分がかわいくてしょうがないんですな。
レゲエはやらせなし!
はい、
おれからも一言。
ツタヤのエロDVD、いつまで新作でレンタル中なんだよ!ゴラァ!
んJAH
また
今夜
ココティー来てるらしいですね。
ききたい。
生声。
Twitterって怖いですね。
影響力のある人のツイートなんかすぐに拡散してしまうんスねー。
韓国の番組が多すぎる、と。
ここは日本、じゃないのか!と?
たしかになー。
たしかに多いな。
高なんちゃらさんもラガマフィンならよかったのに。
レゲエならいいたい
事なんでも言える。
言いたいことをriddimにのせて言う。
それがレゲエミュージックです。
やらせの質疑応答ややらせのメールだか、なんちゃらかんちゃらありますが、世の中みんな自分がかわいくてしょうがないんですな。
レゲエはやらせなし!
はい、
おれからも一言。
ツタヤのエロDVD、いつまで新作でレンタル中なんだよ!ゴラァ!
んJAH
また
今夜
マイネームイズ
浜町っす。
ガリガリ君を落としたことはありません。
嘘です。
何回も落としたことあります。
コクリコ坂見たいです。
ちなみにジブリの、タイトルに「の」がついていれば宮崎はやお監督です。
あー
みたい。。。
ん
JAH
R.I.P.おばちゃん3号
ガリガリ君を落としたことはありません。
嘘です。
何回も落としたことあります。
コクリコ坂見たいです。
ちなみにジブリの、タイトルに「の」がついていれば宮崎はやお監督です。
あー
みたい。。。
ん
JAH
R.I.P.おばちゃん3号
