浜町徒然草〜CHANMALU JAPAN~ -28ページ目

ねぐるCったらありゃCない

浜町っす。
アイドリングストップバスの静けさが、嫌いです。
しかも、満員の。



でも地球に優しいんですから
そんなことをいってはだめですね。


原発が停止してる今、いろいろなところで、方法で、電気をつくってそれをおれらは使ってますが、
調べれば調べるほど電気は
大変で、大切なものですね。
作るのも使い道も使い方も。



では、最後に絶対に読んでもらいたい記事を貼っておきます。


かなりギリギリの写真ですが、
みてください。

んJAH




福島第一原発、20キロ圏内の世界

http://blog.livedoor.jp/fuji8776/lite/archives/52166029.html


暑いわけだわ

ども、浜町っす。はっきり言って
シャイボーイです。
シャイな女ズキです。
シャイな変態です。


なんか書くとキモいっすね。
キモキモ変態ヤローです。
よろしく。




えにうぇい!
またBEER日和な一日ですね。

SKAっとしたい。
シュワっとしたい。

自分に正直に生きるのが、
良いことです。



しかし

うちには安い焼酎しかないので

カシュッ!
ぷは~っ!
さいこー!
この一口のために
生きてるー!

の一連の流れを
できませんが、なかなか
安くてなんのへんてつもないあのミドリ色の瓶の焼酎をロックで呑んでもまあまあうまいもんですよ。

ビールがなくても。

夏なら。

夏のせい。



発泡酒なんか500一つ200円くらいなんだから

そんくらい買えよ貧乏人が!
なんて思ってる人もいるかもしれません。


しかし
毎日毎日飲んでるとけっこーかさむもんなんですね。
独身時代みたいにはいかないのはしかたがないことです。

しかし
ビールじゃなく発泡酒から話が始まってるのがまず悲しい。




まー、

そんな事きにしてちゃーラガJAHねーな。


ラガ男はいかなるときも
「気にしない」
こと、
だとこの前、夢でデニスブラウンも言ってましたよ。



幸せは自分で決めるもんだなとつくづくおもいます。


小さな幸せをたくさん感じる人は、



良いのかも、しれませんね!



JAH BLESS!!

いちばん怖いのは人間か

かーぜまかせー
かーぜまかせ~

ども、
浜町っす。


大変なことになってます。

原発。


放射線の測量10シーベルトを観測。

これは1週間くらいで死ぬレベルらしい。

しかも


測定器の限界が10シーベルト、

らしい。

とゆーことは、

まだまだ高い数値かもしれない。

さらに


怖いことは


こんなにヤバイことが



あまり報道されていない


騒がれていない


ことじゃないか?


騒いでるのは韓国のことばかり。



フジテレビの韓国推し騒動とか今はどーでもよくないか?


今くってるたべものが実は汚染されまくりでしたとか




ないよな。




衆議院厚労委員会の
児玉龍彦氏の論弁は
要チェックですよ。

んJAH