RG
ども浜町っす。
ガリガリ君の髪型になりたいです。
嘘です。
あんな10円ハゲやだ。
レゲエマガジン1500えんはたけーなー。
だれか安く売ってるとこおしえてくれません?
昨日もあつくるしいよるだったんで、アイスノン、アイスシート、せんぷうき、窓をあける、という四点責めでねてみました。
二時間後に暑くておきたけどね!
ヤーマン
ガリガリ君の髪型になりたいです。
嘘です。
あんな10円ハゲやだ。
レゲエマガジン1500えんはたけーなー。
だれか安く売ってるとこおしえてくれません?
昨日もあつくるしいよるだったんで、アイスノン、アイスシート、せんぷうき、窓をあける、という四点責めでねてみました。
二時間後に暑くておきたけどね!
ヤーマン
なーつなつなつなつここーなっつー
ども、浜町っす。
ガリガリ君になりたいっす。
知り合いのラガな男略してラガ男が籍いれたってゆーんで曲をつくってますんですがー、めで鯛!
幸せになってほしーもんでありんす。
しかし
暑いでありんす。
今日はいい音について一言二言述べようとおもいます。
ぶっちゃけこう熱いとぶっといベースが最高に合いますね。
なんなんでしょうか。
わかりません 。
理屈じゃないもんが
この世には多数存在します。
スラロビ最高でありんす。
そして乾いたスネアの音。
最高でありんすねー。
スカタンタンタンッ!
って。
ギターはリバーブ軽くかかった裏打ち刻む音は夕暮れ時に最高でありんすなー。
チャカッチャカッ
って。
んでもって自然界では
ヒグラシの鳴き声は最高にイカしてますね。
シャナシャナシャナシャナっ
って。
そーいやこち亀でヒグラシ巡査っていたけど最近でてんのかな?
四年に一回だからまだかな。
超どーでもいーけど。
んjah
