浜町徒然草〜CHANMALU JAPAN~ -33ページ目

RG

ども浜町っす。
ガリガリ君の髪型になりたいです。

嘘です。
あんな10円ハゲやだ。



レゲエマガジン1500えんはたけーなー。
だれか安く売ってるとこおしえてくれません?



昨日もあつくるしいよるだったんで、アイスノン、アイスシート、せんぷうき、窓をあける、という四点責めでねてみました。










二時間後に暑くておきたけどね!
ヤーマン

なーつなつなつなつここーなっつー


ども、浜町っす。
ガリガリ君になりたいっす。


知り合いのラガな男略してラガ男が籍いれたってゆーんで曲をつくってますんですがー、めで鯛!

幸せになってほしーもんでありんす。

しかし
暑いでありんす。

今日はいい音について一言二言述べようとおもいます。

ぶっちゃけこう熱いとぶっといベースが最高に合いますね。
なんなんでしょうか。
わかりません。
理屈じゃないもんが
この世には多数存在します。

スラロビ最高でありんす。

そして乾いたスネアの音。
最高でありんすねー。

スカタンタンタンッ!

って。


ギターはリバーブ軽くかかった裏打ち刻む音は夕暮れ時に最高でありんすなー。

チャカッチャカッ

って。


んでもって自然界では

ヒグラシの鳴き声は最高にイカしてますね。
シャナシャナシャナシャナっ

って。

そーいやこち亀でヒグラシ巡査っていたけど最近でてんのかな?
四年に一回だからまだかな。














超どーでもいーけど。

んjah

ろくでもねー

浜町徒然草-IMG_2561.jpg

ども、
浜町っす。

ろくでなしブルースのドラマ見たけど、
最悪!
歌がブルーハーツってのが唯一の救い!