浜町徒然草〜CHANMALU JAPAN~ -22ページ目

三月!

浜町徒然草-IMG_6547.jpg

ども、誰が呼んだかわからない、呼ばれて飛び出でばばばばーん、
浜町です。

息子ももうすぐ二歳。
最近はアンパンマンに夢中です。

アンパンマン、副音声で見るとなかなか楽しいです。

アンパンマンの顔が新しくなったー!

とか
実況はいります。

今日はボブマレイのUP RISING聞くか。

んjah

二月!

どもー、なにがなんでも浜町っすー。

むーさーです。

がつにー
りおわーですねー。

二月もおわりで、寒いとゆー意味です。

最近はもっぱらイカでビールばっかです。

イカといっても、
わたいりの丸干しのやつしかくいません。

ラスタファリアンの
ベジタリアンに対抗しているわけでは
ないですけども、

イカタリアン

などと言ってみます。

いま、スーパーキャットのboopsを
聞いてますけど、

やっぱかっけーです。
超猫さん。
かっこよすぎ。

あと最近は
踊れるのをけっこー
聞いたりしてますね。
レゲエじゃないんですけど、
LMFAOってのが、
やたらいいですね。
あとは、みすたーさくそびーと
とかゆー、
だれだかわかんないひとのやつもいーです。

あー、

やっぱdedjayもの好き。

リックリックリックリックリックリック!

bullet!

いらない

どもー、浜町です。ハマチ好きです。

えにうぇい

原発推進派の人っていまだにいるんだろーか。

YouTubeで
フライングダッチマンとゆーバンドの
ヒューマンエラーとゆー曲を聞こう。
殆ど演説なんだけれど、

もってかれた。

完璧rockされたわー。