浜町徒然草〜CHANMALU JAPAN~ -23ページ目

能動的○○

こんにちわ。
キャリー浜町です。

今日は個人的な音楽論を勝手に述べたいと思います。

思うだけじゃなく、述べます。

そこんとこ4649。


わかろうとしちゃだめなんだなと思います。

見て、聞いて、

「わけわかんねー」

じゃないんですね。

「そーくるかー」

「なるほどね」

「ふむ」

てなかんじで。

はやいはなし
かっこいーか
かっこわるいか。

もってかれるか、
もってかれないか。

動かされるか、
田舎。
もとい、
否か。

面白いか
つまんねーか。







だけだね。

Mi seh.

いやー冬だわ。
まちがいなく冬だわ。
誰がなんと
言おーと、
どんなに反発されても、
弁論大会でおもっくそ弁論されても、

あたしのこと信用できないの!?
とか言われても、
恋人未満友達以上でも、
彼岸島に行って吸血鬼になろーとも、

でーじ寒い。

冬だわ。

まちがいなく。


人前では寒いとは言わない頑固主義です。

さっぶ。

エニウェイ

関東ラガマフィンを読んでからとゆーもの、
やっぱ温故知新の心なんだなーと思って裏打ちされた裏打の音の歴史を
日々
研究してます。
スージー、いってみたかったな。
バナナサイズ、見たいな。
そのころのマイティクラウン、タクシーhifi、ブレインバスター、キングウエポン、みたかったなー。
つーか最近ぜんっぜんダンスに行ってない。
マイクも奪っていない。
爆音が聞きたい。
酒もあまり飲んでいない。
でっかいシステムの前でビールのみながらおもいっきり踊りたい。

はやく夏に何ないかなー。

今日とかもう雪降ってるし寒いし、

、、
なんくるないさー

釜石通信

ども、浜町です。
あけましておめでとうございます。

今年も自分に、できることを、できる限り、精一杯こなしていきます。

さて、あのマイティークラウンのみなさんが釜石にヒートテックを200着以上寄付してくださいました。
素晴らしいです。
kuuboさんも力になっていただいたことと思います。

Respect!