端麗500mlx3本止め | memo diary

memo diary

統合失調症。短時間スポーツクラブスタッフ。

ずっと5-6本飲んでたけど、ここしばらく3本止めが出来るようになってきました。

googleのスプレッドシートや、iPhone14のメモに記録してます。

 

3施設目がメインになるようです。先日は、かなり早く行って、分からないなりに、色々やったら、上司からokok20代のバイトより全然出来てると言われました。

 

水曜sg店だけは、tn店が水曜休館日なので、残せそう。

そこに気になる人がいるです。

 

明日もsg店ですが、日曜は、キッズスイムがあるので、キッズと保護者さんで賑わいます。

 

ぼくはhな感覚が、以前程ないので、(復活願う)、あまり恋愛とかないですが。

 

来月のシフトどうなるか。

今、シフトパズルが動いているでしょう。

 

しかし、tn店も、建物の取り壊しが次期は未定ですが決まっているので、

ずっとずっとという訳にはいきません。

 

知人のように、リタイアしたい気持ちもあります。

酒代が目当てでしたから。でも3本止めになり。

 

東京の同級生にメールしたら、「もっと減らすとハッピーになる」とのこと。

 

でもねぇ。好きですからねぇ。