契約 | memo diary

memo diary

統合失調症/データ入力などの就労A/51歳独未婚/

水~日の5連勤、土曜は、「体調調整のため」休みました。

 

金曜仕事終わりに、初めてのスタッフが来て、一般就労の契約に署名や捺印をしました。

昇給なし、賞与なし、時給1,001円、4hx週5。

 

6/1より、苦手なnt店は、外してもらい、sg店と、tn店(メイン)になりそうです。

今日マネージャー来てたけど、シフトは今日明日にも通話するとのこと。

 

・ニュース系はあまり見ずに。

 

前は、Yahooニュースやスポーツニュースを見てましたが、どうも情報が多すぎて、

具合悪くなるので。

 

・マインクラフト15周年

 

禁止されてるはずの、下の甥からLINEが来て、記念アイテムゲットして、とお願いされました。

 

で、調べて、Twitchとか観てたら、なんかゲーム実況して暮らしていけるなら、

楽しくて、生活出来ていいなぁ、と思ったり。

 

まぁあまり参考にならないし、アクセスもほとんどないですが。

 

一般就労しましたよと。

 

・発泡酒は3本止め

 

正直もうやめてもいいような。。

 

ではまた。