5連勤と3施設目 | memo diary

memo diary

統合失調症。短時間スポーツクラブスタッフ。

水曜から5連勤、無事終わりました。

 

木曜は初めての3施設目の研修。老朽化したスポーツ施設のオープン業務でした。

1日ではちんぷんかんぷん。

 

6月から一般就労ですが、シフトはまだ決まらず。

3施設目メインになるのかな。

 

やっと連休だ。うれしい。というか、座って仕事したいような気もしますね。

 

明日は雨の中、メンタルクリニックと歯科に行き、17:00から知人と飲みます。

 

先日、「端麗500mlx3本で終わるぞ」と思いながら飲んで、本当に3本で止まるという個人的に珍しいことが起きました。母も驚いてました。

 

3本なら仕事辞めてもずっといけますね。

 

問題は発泡酒代なのですから。

 

今日も3本で終わりたいと思います。