子供の不登校は、私の価値観を
変えるチャンスとなりました。

そして息子は、2年半のおウチ生活を経て
進学のため家を巣立っていきました。

全ては最善の選択をしているだけ。
だから安心して楽しもうニコニコ

 

 

 

お越しくださいまして、ありがとうございますニコ

 

 

 

ゴールデンウイークが明けると

ぼちぼち進路希望調査が始まり、

具体的に行動を起こす次期に入って来ます。

 

 

中学三年生だと

全日制?通信制?無所属?

そこからの選択になる方もいますよね。

 

 

 

情報集めは、決して無駄になることはありませんニコ音譜

 

知らないからこそ

焦りが生じたり

不安になったりするものです。

 

 

 

 

通信制高校を視野に入れている方向けに、

過去に書いた

「通信制高校ってどうやって選べばいいの?」

をまとめてみましたキラキラ

 

 

 

 

一つの例として、お読みいただければと思います流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、いつでも常に最善の選択をしています。
 

だから安心して楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

クローバー ことりへのメッセージはコチラから♪  クローバー

 

友だち追加