ネントレ挑戦③ | hamachi-rinkoのブログ

hamachi-rinkoのブログ

子育ての悩みや発見、自分が子育てしながら欲しかった情報などを配信していきます。

ネントレ挑戦4日目。

 

この日から主人の盆休みが終わり、一人でお風呂を入れることに焦り前倒しでお風呂を入れることに。

 

17時20分頃お風呂、18時頃授乳。すると18時半頃に寝てしまいそうになったため、慌ててベッドに運びました。

 

この日は夜中11時、4時に授乳しました。

 

前日に比べると最初の就寝時間の長さは少々短くなってしまった。。何故だ。。

マニュアル通りにいかないことはわかっていてもちょっとしょんぼりしてしまいます。

 

昨晩、主人との会話で、主人が友人から19時に寝かせようとしていることにびっくりされたと聞き、自分のやっていることが正しいのか不安になり心が揺らいでしまってからのこの結果。

一歩進んで二歩下がる、、

 

授乳量も少なく、がっつりと飲むことができない息子なので、がっつり朝まで寝ることが難しいのかな。。

試行錯誤の連続だけど、これが正しかったと言える日が来るといいな。