犬猿の仲のロマンス ★☆☆☆☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

全2話

◆あらすじ
CROSS GENEのシン・ウォンホと「大君愛を描く」などのソン・ジヒョン共演でおくるラブコメディー。

長い恋愛の末破局し、犬猿の仲となってしまった元恋人同士を、それぞれのペットが復縁させようと奮闘する。


◆感想

全然面白くなかったショボーン

内容は浅いし、ラストも中途半端な終わり方だし、良い所が1つもなかったガーン

時間の無駄でしたムキー