キム秘書はいったい、なぜ? ★★★★★ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。


全16話

◆あらすじ
大企業の副会長イ・ヨンジュンは、容姿、頭脳ともに完璧だが自分大好きな超ナルシスト。
そんな彼を9年間支えてきた秘書のキム・ミソは、恋や結婚をして自分の人生を歩みたいと、ヨンジュンに辞職を宣言する。
突然の出来事にショックを受けたヨンジュンは、あの手この手で引き止め、ついには「自分が結婚してやるから、秘書を続けろ!」と渾身のプロポーズをするもあっさりと断られてしまう。
そんな中、幼い頃のある事件で確執が生まれたヨンジュンの兄ソンヨンがアメリカから帰国。
ミソが大ファンと公言するベストセラー作家であるソンヨンもミソにアプローチし始め…!?

◆感想
このドラマも主役の2人とも、好きな俳優さんですニコニコ
 2人ともキャラクターが際立っていてとてもよかったですニヤリ 

2人のラブラブシーンも微笑ましくて良かったですラブラブラブラブ

ストーリー的にも幼い頃に誘拐されてトラウマを抱えているという設定も重くなりすぎず、兄との確執も程良い感じで和解したので見やすかったですウインク