シークレット・メッセージ ★☆☆☆☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

20分×10話

◆あらすじ
初恋を忘れられず、恋に臆病になっているウヒョン(チェ・スンヒョン)とハルカ(上野樹里)。
東京とソウル、離れた場所で暮らす二人は、スマートフォンに届いたひとつのメッセージをきっかけに偶然の出会いを果たす。
お互いの顔も知らないまま、メッセージを重ねるうちに、いつしか2人は惹かれ合っていく…。



◆感想
ないわ〜ガーン
全然面白くなかったプンプン
上野樹里の無駄遣いプンプン
賀来賢人まで出ていたのには驚いた目
出演者が結構豪華なのにもったいないもやもやもやもやもやもや

あんなに焦らして最後、なにあれ!?

時間の無駄でしたムカムカ