純情に惚れる  ★★★☆☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。


全16話

◆あらすじ

血も涙もない冷血な企業ハンター(カン・ミノ)が、心臓移植の後に性格に変化が表れ、たった1人の女性(キム・スンジョン)のことだけをとにかく愛する純情な男に生まれ変わる。

実は心臓の元の持ち主は、事故で亡くなったスンジョンの婚約者である刑事(マ・ドンウク)のものだったのだ。

そしてその事故も、実は自身の不正を隠すために幼馴染の友人(イ・ジュ二)が仕掛けた殺人だった。

そしてミノとスンジョンは次第に惹かれ合うが、ある時スンジョンはミノの心臓の秘密を知ってしまい



◆感想

心臓移植によってドナーの性格がミノに影響与えることによって冷酷な人間が温かみのある人物に変わる話ですウインク


子供の頃からスンジョンが好きだったジュニが哀れに思えるところもありますえーん

ただやり方が悪すぎますショボーン

スンジョンの婚約者であるドンウクは親友なのに殺すなんて…ガーン

そこからはもう、悪役まっしぐらですもやもやもやもや


心臓の拒否反応が出たときには心配しましたが最後はハッピーエンドで良かったですウインク


執着が強めの三角関係がお好みの方は満足されるドラマだと思いますラブラブラブラブ