あなたが憎いジュリエット ★★★☆☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。


全6話

◆あらすじ

国民的な人気スターのユルは、演技を体系的に学びたくて芸術大学に入学する。

ある時からユルには、たびたび同期のナラの心の声が聞こえるように。

いつ、どんな条件でナラの声が聞こえるのかを突き止めるため、ユルはなにかとナラにつきまとう。

一方のナラは、高校時代から憧れていた先輩のジュンモをはじめ同じ学科の仲間たちとキャンパスライフを謳歌するはずが、ユルの不可解な言動とオレ様全開のペースに振り回されっぱなし。

お互いに良い印象がなかったユルとナラだが、同じ時間を過ごすなかで相手の素顔に触れ、少しずつ惹かれ合っていく。

ところが、2人には思いもよらぬ障害が待ち受けていて……。


◆感想

まず題名と内容が違いすぎますびっくり

母親同士の仲が悪いと言う話が出ましたが、超スピードで10年以上の不仲がさくっと仲直りウインク

ジュリエットと言うには大げさえー

あなたが憎いという部分は水に濡れるとナラの心の声が聞こえてしまい、最初のうちは翻弄されていたからかな?

でもまぁ、たったの6話なのでサクッと観る事が出来ました爆笑

逆にたったの6話だからナラがいつユルを好きになったのかわからなくて戸惑いましたガーン

1つ言いたいのはイホンギくん、ダイエット頑張って!!って事かなてへぺろ

お顔がまんまるでしたウインク