ロマンスは別冊付録 ★★★★★ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。


全16話

◆あらすじ
突然夫も家もお金もすべて失った37歳のカン・ダニ(イ・ナヨン扮)は結婚前の素晴らしい経歴を生かして再就職を試みるが…
50回目の面接さえ落ちてしまう。
寝食を解決するために実弟同然の出版社編集長チャ・ウノ(イ・ジョンソク扮)の家に家事手伝いのふりして入り込んだダニ。
そこで出版社の業務支援チームの新入社員採用広告をることになるが…。

◆感想
イ・ジョンソクくん入隊前最後のドラマですえーん
このドラマを最後にしばらく見えなくなってしまうねえーんえーんえーん

ご存知の方も多いと思いますがイ・ナヨンさんはウォンビンさんの奥様ですニコニコ
美男美女でうらやましいですウインク

イ・ジョンソクくんが常々、理想の女性に
挙げている方なのでとても楽しみでしたラブラブラブラブ
インタビューでもナヨンさんとのシーンでは顔が赤くなって困ると言う程、大ファンみたいです恋の矢
ドラマ中でも「顔が赤くなる」というセリフが乱発されますがナヨンさんとのシーンではイ・ジョンソクくんの耳が赤くなっていることが多いのも密かな注目ポイントです目

そして、期待通りの最高のラブコメでした爆笑
 
ウノは何があっても常にダニの味方でキュンキュンしましたラブ

ダニも5歳年上とは思えないほど可愛いくてとてもとてもお似合いの2人でしたおねがい







まだ観ていない方には是非観てほしいドラマです合格合格合格

最近面白いドラマが多くて嬉しいです爆笑