恋のゴールドメダル ~僕が恋したキム・ボクジュ~ ★★★★★ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{BC11EAA4-3B37-4758-BC37-69BA05418A9F}

{F3BC016D-03C4-4EA7-868F-6632B59C44A5}

{310419F9-68ED-4642-A0BE-9237E06CD5CC}

全16話

◆あらすじ
体育大学のウェイトリフティング部に所属するボクジュ(イ・ソンギョン)は金メダル獲得の経験をもつ前途有望な選手。
ある日、ボクジュは自転車に乗るジュニョン(ナム・ジュヒョク)とぶつかった。
ボクジュはジュニョンの落としたハンカチを届けるが、ジュニョンはなぜかハンカチが洗濯されていることに激怒。
もめた拍子にボクジュはプールに転落してしまう。
泳げないボクジュを助けたジュニョンは、彼女が小学校時代に自分を救ってくれた同級生と気づく。
その日からジュニョンはボクジュにつきまといはじめるが、当のボクジュは偶然に出会ったジェイ(イ・ジェユン)に一目惚れしてしまった。
その一方、ジュニョンに未練を残す元恋人の新体操選手シホ(キョン・スジン)がボクジュのルームメイトになり……。

◆感想
本当にとても面白かったです。

主役の2人がとてもお似合いで微笑ましかったです照れ
主役の2人はこのドラマがきっかけでお付き合いを始めたそうですが本当にとてもお似合いでしたおねがい
残念ながら今はもう別れてしまったようですが…えーん

自分の兄に一目惚れしたボクジュに無意識にイライラしてしまうジュニョンラブラブ

ボクジュを離したくないジュニョンラブラブ


さりげなく告白したけど撃沈チュー

それにカメオ出演の方々が豪華でしたおねがい
{2911E9E9-D166-4055-BC4E-CA4F327BE29C}

{9ADB4916-C18C-484C-B4DF-4C0A3961EABF}

の2人の絡みを見ていると「麗」を思い出しちゃいました

ラブコメが好きな方は観る価値ありのドラマだと思います合格合格合格