もう一度ハッピーエンディング ★★★★☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{0C92A38B-DB55-43FA-B01C-A2A122924E14}

{08A679A4-4190-400C-A926-1B7036E4911B}

全16話

◆あらすじ
かつてアイドルグループ“エンジェルス”として一世を風靡したミモ(チャン・ナラ)は30歳を過ぎ、今は再婚相談所を経営している。
だが、自身も離婚経験者。今度こそ完璧な結婚をしたいと願うが、ある日、恋人に裏切られてしまう。
しかもその原因はアイドル時代から犬猿の仲のスラ(DARA)なのだった。その場に居合わせたのはスラを追っていた芸能記者のスヒョク(チョン・ギョンホ)。
ひょんなことからスヒョンはミモを慰めることになり……。

◆感想
全体的には結構面白かったですが女友達の人数が多すぎますもやもやもやもや
大体2人でしょうショボーン
3人は必要なかったと思いますダウンダウン
わたし的にはコドンミのラブストーリーは要らなかったですねショボーン

スヒョンのミモへの対応が素晴らしすぎてキュンキュンしましたラブラブラブラブ