研修医として平凡な日々を送っていたオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)は、ある日、父が描いた大人気ウェブマンガ「W」の絵に吸い込まれ、その世界に入り込んでしまう。

そこで彼女が出会ったのは、幼い頃から“理想の恋人”として思い描いていた主人公カン・チョル(イ・ジョンソク)だった!
その日以来、現実とマンガの世界を行き来するようになったヨンジュは、次第にチョルへの想いを募らせていく。

一方、ヨンジュのことが気になり始めたチョルは、彼女の正体を探ろうとするが、その過程で自分の世界が“マンガ”であることを知ってしまい…!?


◆感想

現実と漫画の世界を行き来すると言うとても変わったストーリーでしたびっくり


正直、途中で漫画の世界か現実の世界かわからない場面もしばしばガーン


でも主役の2人がとても好きな役者さんだし、演技もうまいのでとても見ごたえがありましたウインク


悪役も現実の世界に来たりして途中どうなっちゃうんだろうと思いましたがハッピーエンドで良かったですラブラブラブラブ


{761D9072-ACB5-4AF0-B8D6-3D3F1BB7567B}

{441413DE-F14A-4627-A97F-CBA24E21BE4B}