シンデレラはオンライン中 25〜30話 ★★★☆☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{B6A06F42-91CC-489C-B94F-2C18A5591895}

{EDAA5C03-1923-416D-B37C-B650C20173BF}

◆あらすじ
シャオリンの家に荷物を取りに行ったウェイウェイは思いがけずシャオシャンと出くわすが、彼を冷たくあしらう。
一方、シャオ・ナイはウェイウェイに自宅を明け渡し自分は実家に泊ることに。
だが、ひょんなことから2人は自宅で一緒に過ごすことになり…。
そんな中、シャオ・ナイの恋人だと知りながら、シャオシャンがゲームを通してウェイウェイに猛アプローチ。
それに気づいたシャオ・ナイは自分が一笑奈何だとカミングアウトする。

◆感想
25話位まではとても面白かったのですがそれからはなんとなく間延びした印象が否めませんガーン

真水がウェイウェイに必死に取り入ろうとする姿が滑稽でしたねてへぺろ
全く相手にされていませんでしたが…

シャオ・ナイとウェイウェイのラブラブシーンはとても良かったですラブラブラブラブ