星をとって ★★★☆☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{03CF50A8-7D4A-4C6D-A2DF-89C1DC45E286}

{D4C67975-3029-40EF-9F14-383ED82EF95A}
全20話

◆あらすじ
生命保険会社で働くパルガン(チェ・ジョンウォン)は、5年間も勤務しているものの、営業成績最下位を記録更新中。
そんな境遇にもへこたれない彼女の原動力は、長年憧れる会社の弁護士ウォン・ガンハ(キム・ジフン)の存在だった。
職業柄、冷たい性格と周囲から嫌われるガンハも、パルガンにとっては完璧な理想の男性だった。
なんとかして彼に近づきたいパルガンは日々、自分磨きに忙しい。 
そんなパルガンの両親は病院を運営していた。
実の子であるパルガンの他に、両親は善意の心から親のいない子どもを養子として迎え入れ、5人の子どもを育てていた。 
ある日、両親が交通事故に遭い、突然、彼女は弟妹たちの保護者となってしまうのだ…。

◆感想
結構古いドラマですが面白いドラマでした。
最初はパルガンのことが苦手で見続けることができるかなと不安でしたが両親が亡くなってからの奮闘は心打つものがありました。

ガンハのツンデレ具合もツボでした照れ



弟のジュンハにパルガンを譲るために他の女性との結婚を決めようとしたら…

最初から最後までいい人だったジュンハ照れ