野獣の美女コンシム ★★★★☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{EB16A0E5-14F9-4BA1-B858-A9ED5B4B81B1}

{CE0B2389-57F0-410B-8CEF-EF47CA1BAD50}

{65689508-445D-4A1C-8CC9-8DC3B909A323}
全24話

◆あらすじ
人権派弁護士アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は自分に自宅の部屋を貸すという娘コン・シム(ミナ)の落とした植木鉢が直撃しそうになったことか らトラブルになり、2人は最悪の出会いを果たす。
コン・シムは、母の美貌と父の頭脳を受け継いだ美人弁護士である姉コン・ミ(ソ・ヒョリム)と いつも比べられ、日の目を見ない生活を送っていた。
一方、財閥の御曹司であるソク・ジュンス(オン・ジュワン)は完璧な男だが、祖母であるスタ ーグループ会長にうとまれ苦しんでいた。
祖母は、26年前に誘拐された孫をいまだに捜し続けていた。
そんなジュンスが酔ってからまれているとこ ろをダンテが助けたことから2人は親しくなり、ダンテを通じてジュンスと知り合ったコン・シムは、ジュンスに好意を抱くようになるが・・・。

◆感想
正直ヒロインのビジュアルになかなか慣れなかったんですがとても面白いドラマでした合格合格
コンシム役の方は韓国のアイドルなのでブスなわけないんですが…ガーン
人間髪型は大切だなぁとつくづく思ったドラマでしたニヤリ

ドラマ自体はコミカルでテンポが良く、内容も全く飽きない作りになっていてとても面白く最後まで見ることができました合格合格

ナムグン・ミンさんは最近悪役ばかり見ていたので新鮮でした。
振られる役ばかり見ていたのでカップルなったところを見れて嬉しかったですウインク
ナムグン・ミンさんのラブラブなシーンはあまり見たことがなかったのでキュンキュンしましたラブラブ