君のそばに~Touching You~ ★★★☆☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{2128E272-F7B7-4594-B596-EB87045BA80A}

{B396C6E3-509C-46AF-B4AF-27764239165D}

◆あらすじ

素肌に触れた人の未来が“見える”ジヌは、先輩のヨンダルが経営するカフェで占い師として生計を立てていた。

そんなある日、ジヌは化粧品店で働いているヒヨンがいつ彼氏にプロポーズされるか占うことに。

だが、見えた未来は彼女が階段から転落する姿だった! ヨンダルに言われヒヨンを助けるため、彼女の職場にアルバイトとして潜入し、もう一度素肌に触れようと奮闘。

次第にヒヨンの純真さに惹かれていったジヌは本気で彼女を守ろうとするが…!?


◆感想

全部で2時間半弱のドラマなのでさらっと観ることができる割には内容が充実していてよかったです。爆笑


ヒヨンの恋人の邪悪さには腹が立ちましたが恋人と共ににつかまってザマ〜みろですニヤリ


ジヌは誤解をされながらも一心不乱にヒヨンを助けようと駆けずり回ります。

そのおかげで事なきを得たヒヨンウインク


そして2人はラブラブにラブラブラブラブ

{CF1F4C96-BD92-4411-8BE2-B035EE33E811}