シンデレラはオンライン中 11〜20話 ★★★★☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{AA15966F-63DB-4973-B7F4-0C8A6A6CAF4E}

{E3ADB1C4-DDD5-4ABA-B945-75DDBA82B758}

◆あらすじ
シャオ・ナイが堂々と恋人としてウェイウェイと接したことで、学内はビッグカップル誕生の話題で持ちきりに。
シャオ・ナイの仲間たちも“学部の花”として有名なウェイウェイが蘆葦微微だったことを知って驚く。
一方、オンライン・ゲーム上でアルシーをウェイウェイだと勘違いしているツァオ・グァンは、このニュースに大ショック。
ゲーム内とはいえウェイウェイと甘い時を過ごしていたのに、彼女に裏切られたと思い込んでしまう。
図書館で勉強するはずだったウェイウェイは、シャオ・ナイに連れられて初めて彼の会社、致一(ジーイー)テクノを訪問。
休日の誰もいないオフィスで2人きりというシチュエーションにドギマギしてしまった彼女は、勉強どころではなくなってしまう。
その後、ウェイウェイは自作動画の権利譲渡を依頼してきた風騰(フォントン)テクノの担当者と会う。
そして、その報酬で動画制作に協力してくれたシャオ・ナイと仲間たちに素敵なプレゼントをしようと考える。

◆感想
大学生と言うこともあって反応や行動が幼いですが楽しく見ることができています。




ウェイウェイが見た目が華やかなせいで大学内の美女ランキングの危険指数ランキングで1位だと聞いたシャオナイの行動がカッコ良いラブ
 
ますます面白くなってきて続きが楽しみです爆笑

それでは2人のラブラブシーンをお楽しみ下さいラブラブラブラブ