太陽の末裔 ★★★★★ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{458A4DFD-7EE5-42B0-8F45-5959F0CB1296}

{D872CED7-B043-44CA-8107-12418A29E9CC}

{842AAF1E-903C-4671-9D35-6B3895C4217D}
全24話

◆あらすじ
久しぶりの休みを満喫していた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえ救急室に送り込む。
だが、デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき救急室に向う。
しかし、なぜかギボムの担当医モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし、冷たくしてしまう。
だが、そんなモヨンに一目惚れしてしまったシジンは、自分が軍人であること明かし、彼女に積極的に近づく。
やがて、2人は初めてデートの約束をするが、シジンの突然の任務で、早くも離れ離れになってしまう。
その後、ソウルから遠く離れた紛争地域ウルクで再び出会うことになる二人。
青い海と陽光の下、二人は改めて恋を始めることに・・・。

◆感想
評判通りに最初から最後まで面白かったです合格合格合格
主役の2人のやりとりもかわいくてとてもよかったですラブ
デヨンカップルもとても良かったですウインク

ラブラブシーンはもちろんですが格闘シーンや崖から車ごとダイブするシーンや地震や拉致なでの緊迫シーンがたくさんある中ほどよく笑えるシーンがちりばめられていて素晴らしいドラマでした爆笑

崖からダイブシーン↓

モヨンが初めて自分の気持ちを認めるシーン↓

うっかり過去がばれてしまうシーン↓


まだ見てない方はぜひぜひ観て下さいウインク

ソン・ジュンギさんがソン・ヘギョさんの大ファンで自身が出演していないドラマの撮影現場にソン・ヘギョさんを見るためだけに訪れたこともあるそうびっくり
そんなソン・ジュンギさんの猛烈アピールが実り、結ばれた2人ラブ

2017年10月31日に挙式をあげた2人を記念して写真をUPしましたウインク
{D2F6453C-E0A5-488E-AB29-A8BA5C363E91}

{DF3739EB-B0A2-48DC-940E-10D9DE76C86D}

{6238CEBB-C535-405F-AE85-D002BC5C6310}

{BF1B36F0-0F7F-4AF9-A264-A8B21D825F8F}

{79D2A4D7-7B52-4C87-A4C4-9AC1D2C1D7B1}

{883976D8-8EB0-4BA0-9302-7CC8098F3014}

美男美女なので2世が楽しみですねラブラブラブラブ