シンデレラはオンライン中 1〜10話 ★★★★☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{40872A66-E86F-4623-9E0D-27468CE7FD73}

{DEFE7F02-4FC4-4770-B506-D99F59944124}

{2C8338EF-9428-4FF7-ADD5-09059460EF8D}
レンタルDVD版全30話

◆あらすじ
ゲームが大好きな女子大生のウェイウェイは、憧れの先輩シャオ・ナイに片想い中。
そんなある日、ゲーム内でランキング1位のプレイヤーから突然の求婚を受け驚くが、彼の正体こそがシャオ・ナイだった! 
シャオ・ナイは正体を隠したまま、現実でもウェイウェイにアプローチをかけ始め―!? 
ツンデレ、壁ドン、床ドン、おでこキス…王道のシチュエーションがたっぷり詰まった展開に視聴者は萌え死に寸前! 
誰もが一度は夢見る“王子様”からのアプローチには、ありとあらゆる方向からのキュン攻撃が満載! 
溢れんばかりの甘いシーンやセリフの中から、あなただけのお気に入りを探したくなること請け合い!

◆感想
とても好きな感じのドラマですおねがい
まだ2人の進展はほとんどなく、やっと知り合ったばかりという所ですが今後の2人に期待大ラブ

大学内でも有名な美人で頭脳も抜群、その上ゲームも全国の女子の中ではトップと全てにおいてずば抜けているヒロインと言うのは珍しいのでとても楽しみです爆笑