1%の奇跡2,016 ★★★★☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{AD9DD222-EAD3-4166-AD0A-8D9CF0865E79}

{7CDE5266-C6A5-449F-B1A0-D25EE7BE7053}
全16話

◆あらすじ
生徒たちを連れて野外授業に出ていたある日。
ダヒョン(チョン・ソミン)は山で行き倒れになっている老人を見つけ、病院に連れて行く。
ダヒョンの優しさにいたく感動した老人だったが、実はその人物は大財閥ソンヒョングループの会長、イ・ギュチョルだった。 
それから1年後。
イ会長は、本社に戻るようにとの指示も無視をしてグループの影響が少ないホテルで好き勝手に仕事をしている孫のジェインに、見ず知らずのダヒョンと結婚するようにというとんでもない提案をする。
遺言状なのだから、提案というより、命令だ。
言うことを聞かないと母親の分まで財産を没収するという祖父に、ジェインはしぶしぶ従うことに。
それにつけても、老人につけこんだダヒョンとかいう可愛くもない生意気な女のことが許せないジェインだった。 


◆感想
韓国ドラマファンの人は皆さん知っていると思いますがこのドラマはリメイク版です。

もちろん原作のドラマの方も観ましたが評判の割には私にはあまり響かなかったドラマと言う印象でしたがリメイク版のこのドラマはとても面白かったです照れ

主役の2人がお似合いだったのも大きいですがドラマの内容もこちらの方が面白かったように感じますウインク
もちろん大筋は同じなのですが細かいところがいろいろ違うので…ニコニコ

2人のラブラブシーンがとてもとてもほほえましかったですラブ

胸キュンドラマが好きな方にはオススメです合格合格合格

微笑ましいイチャイチャシーンをどうぞラブラブラブラブ

やっぱりいましたむかつく金持ち女のライバルムカムカ
自分は全く相手にされていないのになぜここまで自信を持てるのか不思議で仕方がないですプンプン
ダヒョンに未練がましいと言ってたけど、お前だろビックリマークと突っ込んでしまいましたブー