恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 16話 ★★★★☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{9FC12831-6037-4BE0-857B-B19AB7BC6FB1}

◆あらすじ
イナとの争いで交通事故に遭ったソルは意識不明の重体となり緊急手術を受ける
ジョンはソルに付き添い快復を祈りながらこれまでの出来事を振り返り多くの人々の心を傷つけてきたことを悟る
一方でイノはソルの両親に責められ罪悪感に苛まれていた
そんな中ソルは意識を取り戻し無事に退院するがジョンは姿を見せない
ところが後日ジョンがソルの家を訪ね…
最後に導き出したそれぞれの愛のカタチとはー?

◆感想
ずっと楽しく見ていたんですが最後の最後になってこんな結末かぁショボーンとやはり、がっかり感が否めませんギザギザ

ソルの為に別れを選んだジョン先輩の気持ちは分かるのですが3年後を描くのならきちんと納得のいく再会シーンまで描いて欲しかったですガーン
一応再開したのか!?みたいなシーンになってるけどわかりづらいよーもやもやもやもやもやもや

15話はまではほんとに面白くて星5ついくんじゃない!?って思ってたのにラストで星4つになりましたダウンダウンダウン

でもまぁ全体的に私好みのドラマでした合格合格

警察に捕まったペク・イナに怒鳴りつけるジョン先輩。


ソルのことを考えて別れを告げるジョン先輩。

 
あれから3年後。