ステキな片想い ★★★☆☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{51664280-436A-47F2-9367-484FB6E89882}

{19A0BD63-81FA-4D6A-8684-91E581CE9E58}

全10話

◆あらすじ

大手エンタメ会社のCEOであり、敏腕プロデューサーのセフンは、ひょんなことから撮影の代役を務めることになった少女イリョンをひと目見て気に入り、彼女をどうにかスカウトしようとする。
イリョンは芸能界に興味がないと断るが、セフンは諦めきれない。
イリョンへの執着がやがて恋心なのだと気づくが、片想いの経験がないセフンはどうやって彼女を振り向かせればいいかわからず、空回りばかりしてしまうが・・・。

◆感想

CMを抜いたら大体30分位のドラマが10話なのでサクサクっと観れましたウインク

完全にラブコメなので気軽に楽しめると思います爆笑

韓国ドラマ特有の嫌な女も出てこないし口笛

主役の2人が結構好きな俳優さんなので楽しく観ることができました合格

ラブラブ動画をどうぞラブラブラブラブ