恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 15話 | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{2CAB6D07-6D02-4E4D-B3E5-8EF7E5A88B13}

◆あらすじ
他の人に対しても良い人でいてほしいというソルの言葉を聞きサンチョルの就職先を用意したジョン
サンチョルからは辛辣な言葉をぶつけられるがソルにペアリングをもらったジョンは幸せに浸る
一方イノは左手に異常を感じて病院を訪れ手術を勧められる
そんな中イナはソルがジョンと別れないことに焦りを感じユ会長にソルに関する嘘を吹き込む
これが原因で海外転勤を命じられたジョンはある行動に出るが…

◆感想
この回は本当にイナがウザかったですガーン
嘘だらけのソルの悪口を会長に吹き込んだ仕返しにジョン先輩がパーティーにイナが昔貢がせて捨てた男2人を呼び、騒ぎを起こさせ会場から引きずり出させることに成功しますニヤリ
その騒ぎを横目で見ながら無視を決め込んだ会長に焦るイナハッ
慌てて取り繕いに行くが無惨に切り捨てられてザマ〜ニヤリ
でも、タダでは起きないイナは腹いせにジョン先輩の家で大暴れガーン

ジョン先輩にも切り捨てられたイナはたまたま見つけたソルに腹いせムカムカムカムカムカムカ
そのせいでソルは事故に…ガーン


とうとう次で最終回ですウインク