恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 14話 | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{53967A5B-1252-4177-9D45-148CE881BF42}

◆あらすじ
イノに抱き締められたソルは気まずさに耐えられず彼を避けるようになる
イノは1カ月後に控えたピアノコンクールの優勝賞金で社長に金を返しソウルを離れようと決心する
一方ボラは他の女性にプレゼントを買ったウンテクを見てすっかり落ち込んでしまう
そんな中ソルはジョンにもらった過去問集を盗まれ試験後に犯人がサンチョルだったことを知る
腹を立てたジョンは密かに計画を練りサンチョルに復讐するが…

◆感想
この回もでましたブラックジョン先輩 ニヤリ
過去問を盗んだサンチョル先輩を懲らしめるために小さい会社だが面接だけ受けたら受かる約束になっている会社の面接日に当てて大手のジョン先輩の会社の書類選考の合格通知を出したジョン先輩ガーン


っていうかイノの姉ちゃんが鬱陶しいんですけどもやもやもやもや
ソルと別れたらジョン先輩が自分のものになるとでも思っているんでしょうかムカムカ

もちろんジョン先輩の会社は落ちて、採用されるはずだった会社も棒に振り、就職に難民になってしまったサンチョル先輩口笛
まぁ私からしたらザマ〜みろって感じだけどねウインク

この後、ジョン先輩に会いに来ていたソルとバッタリあってしまいます。
焦るジョン先輩を抱きしめるソルラブラブラブラブ
{69C29D45-67DD-496B-9C88-36D7E1460001}

{D56FB892-AD62-4285-AD32-4713E2B21AE4}

{EB38B012-17DF-4938-8947-F251AC2371E3}