恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 13話 | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{2D3926D3-01BD-42A7-9683-E7DAE7B4C8E5}
{F0A5C59B-1E44-4ACA-A448-CB065B2A040B}

◆あらすじ
お互いに本音で話し合ったソルとジョンは今まで以上に絆を深め幸せなカップルになる
ジョンとイノの過去を知りイノの勉強を手伝うことにためらいを感じ始めたソル
これを知ったイノはソルと距離を置こうとする
さらにイノは昔のアルバイト先の社長に金を返せと脅迫されて…
そんな中ソルはジョンからもらった試験の過去問集をサンチョルに見られてしまう
学生たちはコピーを手に入れようとソルの機嫌を取り始めるが…

◆感想
 この回はイノがかわいそうな話でしたえーん
逃げていたヤクザに見つかり、お金を返すためにジョンの父親に頼るがイノと殴り合いの喧嘩をしたことを責め立てられ、とうとう見捨てられてしまいましたショボーン


ソルとジョン先輩のやりとりは相変わらずラブラブでキュンキュンしましたラブラブ


ソルもジョン先輩から借りた卒業試験の過去問をサンチョルに見つかり、貸せと要求されてしまい、仕方なく貸そうとした矢先、影で自分の悪口を言っているのを聞いてしまいショックを受けていましたガーン


とうとう想いが募りイノがソルを抱きしめてしまいました目
{574C49A9-A6B8-4F45-8EBB-7852A482DCF5}