麗 花萌ゆる8人の皇子たち 1〜12話 ★★★★★ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{2B65E308-3078-44D8-8B6B-C4B3B3FB9584}

{DF9B59E9-D39C-4558-9882-82A522E11C89}
{65D4121F-2230-47FB-9910-0FDD2A649C40}
全30話(レンタルDVD版)

◆あらすじ

ソウルで化粧品販売員として働くコ・ハジン。

ある日、恋人と友人に裏切られたハジンが公園で愚痴っていると、池で溺れかけている子供を発見してしまう。

戸惑いながらも池に飛び込み子供を助けたものの、今度はハジンが溺れてしまう。

目が覚めるとそこは何と高麗時代、しかも美しい皇子たちが入浴している風呂場。

26歳のハジン魂は16歳の少女のヘ・スの体で目を覚まし、高麗の初代皇帝ワン・ゴンの宮廷で生活することになる。

そこで彼女が出会ったのは美しい8人の皇子たちだった。

優しいイケメンの第8皇子ワン・ウクに惹かれる一方で、第4皇子ワン・ソに心が揺さぶられるヘ・ス。

21世紀の感覚で高麗時代を生きるヘ・スは歴史を変えてしまうのか!?


◆感想

たまたま宣伝のPVを見てどうしても見たくなり、テレビで放送されるのを待つことができずにレンタルしちゃいましたウインク

でも、レンタルして大正解でしたおねがい
これも今、私がはまっているタイムスリップものですが、めちゃめちゃ面白かったですラブ
まだ全然途中だけど…ウインク

続きは4月4日レンタル開始なので今から楽しみです爆笑
待ちきれないですビックリマーク早く見たいです!!

↓は皇帝との結婚を拒否するためにとっさにとった行動ですガーン


↓は皇子とのやりとりが可愛くてお気に入りのシーンです爆笑



本当はもっと載せたいシーンもあったんですがなかなかUPできなくて…えーん
ことごとく拒否されちゃうんですガーン