家族なのにどうして? ★★★☆☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{5C67DDB5-BFBA-4669-8623-6C835FB66794}

{E08FC9D7-93EC-4B8D-8458-63B4F66A3409}

全72話

◆あらすじ
ソウルで豆腐店を営むチャ・スンボン(ユ・ドングン)は子煩悩な父親。
妻を亡くし、長女で大企業の秘書室室長・ガンシム(キム・ヒョンジュ)、長男でエリート医師のガンジェ(ユン・バク)、就職浪人中の次男・ダルボン(パク・ヒョンシク)と暮らしていた。
そんなある日、12年前にダルボンと結婚を誓ったという女性ソウル(ナム・ジヒョン)が家にやってきて、ひょんなことから同居することに!
最初は突き放すダルボンだったが、ソウルの純粋さに次第に惹かれ始めていく。
ところがそんな時、ダルボンの幼なじみで犬猿の仲のウノ(ソ・ガンジュン)が現れ、ソウルをめぐるバトルが勃発!さらに、ガンシムとガンジェの周りでも恋のハプニングが巻き起こり…!?

◆感想
長いドラマですが飽きずに観ることができましたビックリマーク
心が温かくなるホームドラマです音譜
3兄弟それぞれの恋愛模様も見応えがありました目
観て損はないと思います合格合格